まきもgpfbその他アニメ関連や雑記

その他アニメ関連の情報、感想、考察の置き場です。雑記としても使います

ツイッター不当凍結後の生活

ツイッターmakimogpfbが突然凍結されて、明日で1週間。

サブ垢は復活したけど、もはや死人みたいな感じで虚無。

とりあえずマストドンjp鯖でクダまいて、疲れたらインスタンス切り替え。有名人、絵師、アスリートはインスタでチェック、専門的な雑談はdiscord。そんな感じで分散させている。幸い、はてなブログは息が長く、長年やってきた高屋敷英夫さん探求ブログ(

https://makimogpfb2.hatenablog.com/ )はあらかた残せている。

しかしながら、13年の記録や人間関係が一瞬で消えた喪失感はでかく、心身疲弊しているし、ツイッターへの異議申し立てにも、そのことは延々英語で書いている。これだけの被害を出していながら、説明も謝罪もないツイッター社には心底腹を立てている。

懸念は、旧知の人や、ツイッターでしか発信しない有名人だけど、まあ一応それはサブ垢で追えるかな。とにかく、今のツイッター社の態度は問題がありすぎるし、もう盛り上げてやろうとも思わない。

 

コメント欄はいま誰でもすぐ書けるようにしています。連絡を取りたい方はどうぞ