まきもgpfbその他アニメ関連や雑記

その他アニメ関連の情報、感想、考察の置き場です。雑記としても使います

カイジ描いた/note書いた

 まだまだツイッター不当凍結に泣いている人が沢山いるので、それ関係のnote書いた:

note.com

ツイッター凍結解除その後3|まきもgpfb|note

 

 かなり訴えたいことを書いた。是非読んでほしい。

 

 また、昨日は星乃珈琲店でフレンチトーストを食べた。美味しかった。

f:id:makimogpfb:20230226001420j:image

 あと、その星乃珈琲店にて、ipad mini 6で絵を描いた(ラフ〜色配置まで)。結構はかどった。

 結局完成は、帰宅後夜通しかかってしまったが、今日アップできた。あとは文の活動もぼちぼち立て直していきたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まきも (@makimogpfb)